--.--.-- / Top↑
はろう93です。時間が経つのは早いもので放置ですみませんorz 制作日記書けなかった…。違う形でやりたいと思います本当にすみません(´・ω・`)

急な告知で申し訳ありませんが、明日からデザインフェスタに参加します! 詳細はコチラ↓

854宣伝
デザインフェスタvol.32
日時:2010.11.6(土)~11.7(日) 11:00~19:00
場所:東京ビックサイト 西ホール
入場料:当日1000円(今日までであれば前売り800円です;;)
出展名:「854(やごし)」
ブースNo.E003~E006

総勢9名の作家によるグループ展示となります。イラスト、立体、写真などけっこうバラエティにとんだ展示となりますので、お近くにお越しの際はぜひ遊びにきてくださいね(≧▽≦) ちなみに私は、原画展示とポストカード販売しております(^^)

いつもいつも唐突ですみませんm(__)m おいらもがんばります! よろしくお願いします。
2010.11.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://93tyaya.blog104.fc2.com/tb.php/9-d4f07727
