--.--.-- / Top↑
はろう。93です。いやいやすごーくお久しぶりでございます。いつの間にか夏です。しかも昨日立秋です。どんだけ放置してたのかっつー話ですよ(--;) 本当にすみませんでした。

本当であれば3月に参加した小さな作品展のレポでもあげようかとも思ってたのですが、あの地震によりかなり大変なこととなりました。幸いワタクシも家族も無事でしたのでまぁなんとかなったかなと(^^)
実のところ、ワタクシ地震の次の日に引っ越しがありまして、本当であれば両親も手伝いにきてくれるはずだったのですがご存知の通り物流も交通網もなにもかもが混乱していてとても引っ越しどころではありませんでした。しかも実家は東北なので引っ越し屋さんもダメで正直最初の1週間はどうやって生活していたかよく覚えていません(爆) なんか荷物入れる段ボールをひたすら探してたような気がする(^q^) まぁ荷物も無事手配できて、私自身も親戚のところへ当てができてなんとか耐えることができました。
そして帰ってきて早々またかなりの強い余震に遭遇しまして、久々に電気の生活を送りましたよ(´・ω・`) 幸い自分の携帯は生きてたのでなんとか情報は入ったからよかったけど。いろいろと不便だったけど人間なんとか生きられるもんですね(爆) これで一人とかだったらアウトだったかもしれん…。

ワタクシの近況ではありますが、なんとかバイトしながら細々とイラスト描いてます。職場でもイラスト頼まれることあるしね(*´ω`*) あとちょくちょく東京などに遠征しているのでお会いできたら幸いでございます!

長々と近況を書きましたが、これからもよろしくお願いします!!
スポンサーサイト
2011.08.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://93tyaya.blog104.fc2.com/tb.php/16-b545f3e8
