--.--.-- / Top↑
はろう93です。

丁度先週でしたが、デザインフェスタに854【やごし】の一員として参加してまいりました。こんな感じでした↓
デザフェス01

別アングル↓
デザフェス02

ちなみに僕の展示スペース↓
デザフェス03

ポストカードとか。気づいたら9種類だった↓
デザフェス04

今回ものすごくスペースに恵まれていてたくさんの方々に足を止めていただきました! 店番凄まじく怒濤だった…。やはりみんなすごいね。僕はいつもへっちょいのでいつもしょんぼりですけどね(--;) それでもポストカードを手に取っていただいた方々にはとても感謝です。本当にありがとうございました!m(__)m ほかのスペースをいろいろと見て回って、表現方法とか、見せ方とかすごく刺激を受けました。こういうのいいよね。すごくモチベーションが上がる。今度は来年の5月ですが、ぜひ参加したい! 今回より少しでいいから進化したいなぁ! あと、誰かとコラボしてみたい。でもおいらの絵って癖があるから難しそうだけど…。来場していただいた方々、本当にありがとうございました!!

さて、今の状況はコミケに向けてどぴゃーっとしております(爆) ネームとかコマ割りってこんなにも難しいのか…。絶対に落とさないぞーーーー!!!!

スポンサーサイト
2010.11.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://93tyaya.blog104.fc2.com/tb.php/11-3d05f4a9
