--.--.-- / Top↑
はろう。93です。いやいやすごーくお久しぶりでございます。いつの間にか夏です。しかも昨日立秋です。どんだけ放置してたのかっつー話ですよ(--;) 本当にすみませんでした。

本当であれば3月に参加した小さな作品展のレポでもあげようかとも思ってたのですが、あの地震によりかなり大変なこととなりました。幸いワタクシも家族も無事でしたのでまぁなんとかなったかなと(^^)
実のところ、ワタクシ地震の次の日に引っ越しがありまして、本当であれば両親も手伝いにきてくれるはずだったのですがご存知の通り物流も交通網もなにもかもが混乱していてとても引っ越しどころではありませんでした。しかも実家は東北なので引っ越し屋さんもダメで正直最初の1週間はどうやって生活していたかよく覚えていません(爆) なんか荷物入れる段ボールをひたすら探してたような気がする(^q^) まぁ荷物も無事手配できて、私自身も親戚のところへ当てができてなんとか耐えることができました。
そして帰ってきて早々またかなりの強い余震に遭遇しまして、久々に電気の生活を送りましたよ(´・ω・`) 幸い自分の携帯は生きてたのでなんとか情報は入ったからよかったけど。いろいろと不便だったけど人間なんとか生きられるもんですね(爆) これで一人とかだったらアウトだったかもしれん…。

ワタクシの近況ではありますが、なんとかバイトしながら細々とイラスト描いてます。職場でもイラスト頼まれることあるしね(*´ω`*) あとちょくちょく東京などに遠征しているのでお会いできたら幸いでございます!

長々と近況を書きましたが、これからもよろしくお願いします!!
2011.08.09 / Top↑
はろう93です。あけましたおめでとうございます(爆) もう2月ですよね~。本当にすみません(--;)

最初に今更ですが冬コミ無事に終了させることができました~。来ていただけた方本当にありがとうございましたm(__)m 念願のコミケでコスプレができたし、僕的には成功かなと。まぁ改善・反省点はたくさんありましたがそれらをひとつずつ改善しながら夏コミに向けて描いていこうかなと思ってる次第でございます。

ここからが本題なのですが、書いてみたら結構長くなったので分けます。93の戯言ですので真に受けずさらーっと流す気分で読んでいただけるとうれしいです。では、続きからどうぞ。
... 続きを読む
2011.02.05 / Top↑
はろう93です。

1ヶ月以上もブログ放置っていかがなものか!? ですよね!(爆)

……うん。ホントにすみませんorz だって書くネタないんだもん(爆) のんべんだらりと夏過ごしちゃったんだもん(爆) もうひどいですね!
そこで僕は考えました。来月頭にデザインフェスタに参加するので、その出展するイラストの制作日記でも付けようじゃないか! と自分的には革命が走ったのです。ということで、次回からデザフェス出展イラスト制作日記をこちらでつけていこうかなと思います。ニコ動とかUSTとかの動画で、とも思ったのですが、何せ飽き性(+最先端なことわからん)なので静止画です(笑) まぁ、またーり作っていくよ!

ということで、今日また一度更新しょうかなと思います。では。
2010.10.12 / Top↑
こんちは93です。全く更新してねーなぁ(--;)

まずご報告から。おかげさまで小さな作品展終了いたしました。見に来てきてくれた方々本当にありがとうございましたm(__)m ワタクシ自身もいろいろな作家さんたちと出会ってお話しして少しは前進したのかな? と思っております。これからももっと展覧会とか参加して露出していきたいなぁ(^^;) 本当にありがとうございました!! あとで作品展に出展した作品うpしますね。

サマーウォーズさっき見たけど、けっこう好きです。ああいう話。カズマに萌えました(爆) カズマかわいいよ。カズマ。大切だから二度言ってみた(笑) もう一回みたいね。

ということで以上。おやすみなさい。
2010.08.06 / Top↑
